HICTOP 3DS-20 組み立てた

 

を購入しました。

組み立て式ですが、ほとんど組み上がってる状態なので

カラーボックスやオーディオ配線みたいに簡単なのではないでしょうか?

ただ、最初は見慣れないパーツがあるので、ビビりながら組み立てたので結構時間かけちゃいましたけどね。マニュアルをガン見しながら、かかった時間は2時間ぐらいな?

一応、日本語マニュアルがついています。動画もあるので両方みればOKでしょう。

 

こんな感じで送られてくる

f:id:tomomon3:20180111210711j:image

 

 

開封!

f:id:tomomon3:20180114175452j:image 

f:id:tomomon3:20180114175521j:image

f:id:tomomon3:20180114175541j:image

f:id:tomomon3:20180114175628j:image

f:id:tomomon3:20180114175649j:image

 

ニッパとかレンチとか付いてくるので、工具は自分で用意しなくていい。

f:id:tomomon3:20180114175733j:image

フィラメントも付いてきます。

なんと、ワークテーブルのマステシートとマステも付いてきます!

 

わざわざ、フィラメントとワークシート買ったのに、、後で良かったんだ。。

 

日本語マニュアルと動画が入っていて、それを見れば何とかなるかと、

 

そして組み立てサポートがLINEでできる!

日本語で!

即レスの時と時間がかかる時があって、

文体から 日本人ではないだろーなという感じですが、親切にサポートしてくれます。

 

完成!

f:id:tomomon3:20180114192414j:image